人気ブログランキング | 話題のタグを見る

techiのつれづれ日記


家族ときどきsoap。 techiの心に残ったコトをのんびり綴ります。
by techisoap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生会

もうすぐ夏休みも終わり!ラストスパート~!とばかりに今日も息子は朝から外で遊びっぱなしです。
毎日朝から夕方までほぼ外にいて、お昼だけ食べに帰ってくる感じ。
トイレにも帰ってきますが、遊びに夢中で濡らして帰ってくることも、、、。おい。

そんなお兄ちゃんも先週7歳になりました。
昨日は毎日一緒に遊んでいるご近所のボーイズや、お友達と一緒ににぎやかにお誕生会。
みんなから抱えきれないほどのプレゼントをもらい、お友達と一緒に包みを開く息子の笑顔ったら。いいねえ!クリスマスより盛大だ。

お誕生会でみんなと一緒にどうしてもこれをやりたい!と息子が言ったのは恐竜の化石掘り。
卵型の砂の塊の中に玩具の恐竜の化石が入っていて、砂をヘラで削って化石を掘り出すというもの。
前におじいちゃんの家でやったことがあって、面白かったそうで。

庭先でボーイズ11人がせっせと掘り出してました~。
掘り出し方も11人11色。イケイケタイプにこつこつタイプ。見ていて楽しかった(笑)

夏休みの最後に楽しい午後となりました。
来てくれたボーイズ達、みんなありがとう♪
by techisoap | 2011-08-26 17:12 | 子供たち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひさしぶりにsoapです
at 2011-10-23 17:31
花粉再び!
at 2011-10-14 08:26
嬉しいお届けもの
at 2011-09-22 14:38
連休と休校
at 2011-09-22 09:36
ツイてるオトコ
at 2011-09-15 17:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧