人気ブログランキング | 話題のタグを見る

techiのつれづれ日記


家族ときどきsoap。 techiの心に残ったコトをのんびり綴ります。
by techisoap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かしゅかしゅ ありがとうございました

かしゅかしゅ ありがとうございました_d0216107_1762536.jpg

遅くなってしまいましたが、、、かしゅかしゅ無事に終わりました。
来て下さったお客様、お友達、主催のsui-n*さん、一緒に参加してくれたsunnyちゃん、本当にありがとうございました!

どこを見ても素敵な作家さんの作品ばかりで、完全にお客さんと化してしまったワタシ。
自分のブースにいる時間よりも、あちこち見に行っていた時間の方が長いのでは、、、?いや、長い!(断言)
お店番すっかりお願いしてしまって、sunnyちゃん、ほんとごめんね!

RYAちゃんが大きなお腹で遊びに来てくれた時は、tekaraさんのミニドアの木工体験を満喫中で。
RYAちゃん、笑ってました、、、(汗)
冷たい珈琲の差し入れありがとうね!

いやいや、この木工楽しいこと、楽しいこと!ラッキーなことにbambinaさんと一緒にさせてもらえたのですが、センスが出ます。やっぱりbambinaさんのはカワユスで素敵でした。
こういう時にセンスが自分にも欲しかったわ、、、と思うのでありました。(涙)

イベントに遊びにみえたtaiさんから、sunnyちゃんつながりでワタシにまで素っ敵~!なお菓子の差し入れを頂いてしまいました♪
ラッピングも素敵すぎて、なかなかもったいなくて食べれません。思わず飾ってみたり♪
taiさんのお菓子、本当に本当に美味しいんです!甘いの好きなオットもビックリの美味しさ。
taiさん、本当にありがとうございました!

さて、戦利品は~
chocoaちゃんのちょうちょゴム(めっちゃ可愛い!)
ハルイロちゃんの手提げバック(開始早々にキープ)
kiyomiさんの刺繍マグネット(キレイな刺繍にうっとりです)
souer.さんのベーグル&パン(自分のお昼と子供のお土産に)
mom`s soapさんの石鹸(え?石鹸?ってsui-n*さんにも言われましたが、石鹸スキなので!)

、、、、モッコさんの木工体験もやったので、赤字じゃない?ワタシ 笑
あ~~本当に楽しい一日でした。
イベントに関わって下さったすべてのみなさま。ありがとうございました!
by techisoap | 2011-07-06 17:06 | soap

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひさしぶりにsoapです
at 2011-10-23 17:31
花粉再び!
at 2011-10-14 08:26
嬉しいお届けもの
at 2011-09-22 14:38
連休と休校
at 2011-09-22 09:36
ツイてるオトコ
at 2011-09-15 17:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧