techiのつれづれ日記


家族ときどきsoap。 techiの心に残ったコトをのんびり綴ります。
by techisoap
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花粉再び!

気がつくとずいぶんご無沙汰に、、、。
秋って気持ちいいですよね。
毎日気持ちのよい晴天で、お布団もぽっかぽかに干せるし、家中の窓全開で爽やかな秋風を満喫。
庭木の金木犀のいい香りがたまらない季節だ~とご機嫌だったのですが。

今月に入ってから何だか風邪気味?季節の変わり目だしなあ、、、。
先週は喉もヒリヒリ、鼻水ズビズビ、微熱も出て体もだるい。
さてはムスメの風邪が移ったか?やられた、、、。な~んて思ったのですがね、

秋の花粉でした。

後で聞いた話によると、ちょうどだるくて凹んでいた頃に花粉がたくさん飛んでいたそうで。
がんがん干していた布団にもた~っぷりと花粉大盛だったと思われ。

なので先週から我が家の洗濯機、乾燥機能がフル活動です。花粉の時期は毎日活躍してくれて助かることこの上なし。

今週は鼻水も落ち着いて、全然大丈夫になりましたが。良かった~短くて。
秋は散歩やピクニックが一番気持ちよい季節なので、がっつり楽しまないとね♪
[PR]
by techisoap | 2011-10-14 08:26 | 日々のつれづれ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ひさしぶりにsoapです
at 2011-10-23 17:31
花粉再び!
at 2011-10-14 08:26
嬉しいお届けもの
at 2011-09-22 14:38
連休と休校
at 2011-09-22 09:36
ツイてるオトコ
at 2011-09-15 17:11

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧