人気ブログランキング | 話題のタグを見る

techiのつれづれ日記


家族ときどきsoap。 techiの心に残ったコトをのんびり綴ります。
by techisoap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔し涙

昨日は息子のスポ小の試合でした。

まだ入って2ヶ月。ルールもおぼつかないピヨピヨっ子ですが、メンバー全員とりあえず少しずつ交代で試合に出してもらえます。

結果は完全なる負け。こちらはピヨピヨ一年生や入って数ヶ月のメンバーばかりで、まあ結果は分かっていたのですが。
驚いたのが、息子が試合終わってしばらくして半泣きになって。
友達とケンカでもしたのか?と思ったら
「くやしい、、、」と。

おお、、、悔しいと。ハハちょっと嬉しい。
そして、最初から今回は負けて当たり前だろう~思っていた自分が恥ずかしい。
オトナから見たら、力の差は歴然で、ピヨピヨしてる彼らの姿は可愛くも面白くもあったのだけど。

息子は勝ちたいっと思って頑張ってたんだよなあ、、、。ほんの少しの出番でも今回は自分でボールに向かって行って、ボールに触れたし。
入って翌々週いきなり試合で右も左も分からなかった2ヶ月前からしたら進歩進歩!

悔しくって泣けちゃうってすごい進歩だよね!
そういう気持ちを忘れてた。お母さんすご~く反省。

再来週の試合も頑張ろうね!!
by techisoap | 2011-09-05 09:32 | 子供たち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひさしぶりにsoapです
at 2011-10-23 17:31
花粉再び!
at 2011-10-14 08:26
嬉しいお届けもの
at 2011-09-22 14:38
連休と休校
at 2011-09-22 09:36
ツイてるオトコ
at 2011-09-15 17:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧