人気ブログランキング | 話題のタグを見る

techiのつれづれ日記


家族ときどきsoap。 techiの心に残ったコトをのんびり綴ります。
by techisoap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流しそうめん

実家に帰省する途中で白鳥に寄って流しそうめんを食べました。
冬はスキー場に行く時にいつも通っている道。まさにその道沿いに流しそうめんがあるとは!
全く気がつかなんだ、、、。冬場は雪雪雪だもんな。
流しそうめん_d0216107_17443786.jpg


阿弥陀が滝に登る途中で雰囲気満点。そうめんが流れるレーンは岩を組んで手作りしてあるそう。
つゆが美味しい素麺も良かったけど、岩魚の塩焼きも美味しかった~!
流しそうめん_d0216107_17522331.jpg
流しそうめん_d0216107_17524223.jpg


流し素麺がスキだと義父に息子が話すと、日曜大工が得意な義父は早速手作り流し素麺レーンを作ったらしい。義父のこういうトコロ大好き(笑)
週末に完成したレーンでこの夏最後の流し素麺堪能してくる予定です。
by techisoap | 2011-08-23 18:00 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひさしぶりにsoapです
at 2011-10-23 17:31
花粉再び!
at 2011-10-14 08:26
嬉しいお届けもの
at 2011-09-22 14:38
連休と休校
at 2011-09-22 09:36
ツイてるオトコ
at 2011-09-15 17:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧