人気ブログランキング | 話題のタグを見る

techiのつれづれ日記


家族ときどきsoap。 techiの心に残ったコトをのんびり綴ります。
by techisoap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなコニちゃん

先週ムスメは3歳になりました。
どんどんオシャベリになり、おしゃまになり。
まだまだ全くオムツは取れそうにありませんが、、、3歳です♪

イベントがあったり、お兄ちゃんが入ったスポ小の試合などもあり、ここ最近週末はバッタバタしていて、全然お誕生日の準備とかしてあげられなかったのだけれど。

ムスメがパパと一緒におもちゃコーナーで選んできたのはアンパンマンのギター?ウクレレ?。
嬉しそうにソファーの上に立ってジャカジャカしています。

華奢な女の子が、細い手で大きなギターをガンガン弾いてるのってカッコいいな~って思うのだけど、

ムスメの場合、ガタイよくて太くて色黒な手で小さなウクレレを、、、あれ?コニちゃん??

なにはともあれ、健康に3歳のお誕生日を迎えれて良かった、良かった。
それだけで父母は嬉しいよ。
3歳おめでとう~~♪♪
by techisoap | 2011-07-11 14:43 | 子供たち

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ひさしぶりにsoapです
at 2011-10-23 17:31
花粉再び!
at 2011-10-14 08:26
嬉しいお届けもの
at 2011-09-22 14:38
連休と休校
at 2011-09-22 09:36
ツイてるオトコ
at 2011-09-15 17:11

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧